今日の体験講習

今日は予定では
いつもの生徒さん4名+体験講習参加5名+新規の方1名
合計10名の予定でした。
実際はいつもの生徒さん2名と講習参加予定の方1名欠席で合計7名でお教室でした。。
いつもは小さいお教室なのに、今日は大人数だからと大きい教室を貸していただきました。。
いつもと違う大きな教室で私のほうが興奮
講習は皆さんステッチ初心者の方なので糸のかけ方から説明~~
時間までに仕上げることはできませんでしたが、何とかほとんどの方は時間までに要領を得ていただいたみたいです。。
数名家で仕上げるからといってビーズマットをお貸ししました。
結局、今回、体験の方で継続される方はいらっしゃいませんでしたが、今後も頑張って体験講習をやって行きたいと思います。。
でもペヨーテ・・・難しいかなぁ~~
キットも、もう一度考え直したほうがいいのかも~~??
今度は、初めての方でも1時間ほどで簡単にできて、なおかつお洒落な内容に変更していきたいと思います。。
まずは終わってやれやれ~~~
明後日はこの主催団体の講師会の会合があるそうで・・・。
いつも不参加だったのですが今回は講師全員参加らしく出てくださいと言われちゃいました~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA