オーダーいただいちゃいました

今回はお友達のすずちゃんからオーダーをいただきました
今月お誕生日で自分に
だそうです。
オーダー内容
うにゃぁのすずちゃんのイメージで・・・・・・だそうです
お~~い
責任重大だよ~~
まぁこの間プチオフ会してるしね~~
聞いていくと、以前友人からオーダーしてもらったファルファーレの使ったようなやつが良いと希望も出てきたので大まかなデザインは決定。。
すずちゃんはやっぱり可愛いって感じでしょ。。
この間もミルキー系の色使ってアクセ作ってたし~~
それで作ったのが、じゃ~~ん
ネック部分
アクアマリン
フロストローズクォーツ
ツートンカラーのファルファーレ
使用。
お花
スワロパール
アクアマリン
ファイヤポリッシュ(ホワイトオパール)
インカローズ
使用。
そして私からの
として
おそろいのブレスを作りました。。
気に入ってくれると良いな。。
今回はパッケージもちょっと凝ってみました
このハンコはお友達のremiさんのハンコです~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA