たまには何も考えずに作りたいよね♪

今日も時間をもてあましているうにゃぁです。
ビーズを作りたいような~~めんどくさい様な~~
でも暇だぁ~~
・・・・・といことで何も考えずに気楽に作れるダ○ソーのキットを買ってきました。。
うん。キットってレシピ通りに作業すれば出来上がっちゃうから楽チンだよね。。
久しぶりのテグスだぁ♪

かえるのフレディーくん。。
顔の中に鈴が入ってます。。
チョコパフェ
気軽にちょこちょこっと・・・で、出来上がり
さすがに材料はアクリルのバリがついた悲しいものだけど、
ちゃんとした材料で作ればかなり可愛いかも~~~
さてこれから何をしようかな~~?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA