今日はレジンです

久しぶりのビーズネタで~~す
なんかずっとやる気がなくって、だらだらと毎日過ごしていたんだけど、
さすがに8月頭にイベントがあるのでもうぼちぼち取り掛からないとやばいので・・・
今日はレジンの背景つくりをやりました。。
今回はremiさんハンコも使わせてもらいましたよ~~
赤ワインで染めたレースペーパーに押してみましたよ
(ボケボケ~~)

これの一部を使ったりするわけですよ~~
この作業やりだすと、机が物であふれちゃうんだよね
ダイニングテーブルでやっているから作業を中断して、お夕飯前に片付けなくっちゃ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA