kiritoさんのコメから~~

引き続き今度はkiritoさんのコメから~~
Tピンを曲げておいてからどうするのか
わかりませんでした♪ぽち☆
完成品をみれば、理解できるかも~
・・・ということでした~~
これはきちんとした画像がなかったから余計わかりづらかったかも~~
っていうことでちょこっとだけ紹介しちゃうます。
今回使ったのはシェルのスクエアです
このままでは完成したときにチェーンとか通す金具部分がないですね~~・・
でもよーくみると、

穴がありますのでそこにTピンを差し込みます
そうしてTピンを丸めると・・・
これでチェーンをかける部分が出来上がりました~~
後はテープとかでシェルのフレームに底を作ってチャームや飾りを入れてレジンを流し込みます。
このとき、Tピンをさしたところの反対側も穴が開いているので、そこもふさいで、液もれしないように気をつけてくださいね~~
こんな簡単な説明ですがわかっていただけるかな?
後は自分のひらめきでどんどんやりやすいように工夫してくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA