展示会のお知らせ

講習会も、もうはや申し込みがあり、嬉しい悲鳴を上げています
さてそんな中、さらに展示会のお知らせで~~す
7月30日(水)~8月3日(日)
~札幌三越 趣味のクラフト~
 ビーズフェスタ
2014年AJCクリエイターズコンテストにて
大賞受賞作品『宵待ち茜』が展示されます
30日には私も札幌入りしま~~す

さらに

8/5~8/12
NHK北見放送局内ギャラリーにて
~ポーセラーツと家族展~
ポーセラーツのChiseko先生の展示会に参加させていただきます
今回の受賞作とポーセラーツを素材に使った新作を発表させていただきます。
ワイヤーニッティング、ビーズステッチ、ワイヤワークなどテクニックの異なったビーズ作家数名による出展ですので見ごたえたくさんです。お楽しみに~~~
そしてまだまだ
8/28~8/31
北見まちきた大通りビル パラボ
~北見 道新文化センター 作品発表会~
こちらは、道新文化センターに通ってきてくれている生徒さんの作品と共に
展示したいと思います。
机も気持ちも「わや」(笑)ですが頑張って8月乗り切りたいと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA