札幌三越行ってきました

 

今日はたくさんの出逢いがありました。
札幌についてHARU HARE こと大江晴子先生と合流〜
美味しいお店でお喋り。
その後ATLANTIANに連れて行ってもらいました。
お店はとっても癒される空間で、かわいいトイプードル3匹がお出迎えしてくれちゃいます。
石たちも魅力あるものがたくさんありました。
そこにいらっしゃるステンレスワイヤーで繊細な作品を作られる
誠士郎さんをご紹介して頂きました。
真近で作品を拝見して、とても感動しました。
一通りお話させていただいて作品にほれ込んでしまい、思わず、ワガママ言って、オーダーお願いしてきちゃいました。

お友達もう一人と合流して三越へ、
どどーんと作品を展示して頂き嬉しかったです。

そのあと、上野のレセプションで一緒だった千歳の先生をはじめ、以前お会いした先生達のブースにご挨拶、
そして、今月末札幌でデザイナーズセミナーを開催される山田先生などたくさんの方ととお話しさせて頂きました。
副賞で頂いたハスケルのネックレスをつけて行ったのですが、とても好評でした。

皆さんにハスケル着けて頂いて、ちょっとハスケル祭り状態…笑

 

そのあと、晴先生と別れ、昔からの友人と夕食し、お泊りさせてもらいました。
              ↓ちょうど、札幌駅でドラえもんが展示されていました

 

               ↓どこでもドア~~

 

次の日に続く~~~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA