Oさんの作品です

今回は、カルチャーで精力的に頑張ってくれているOさんにも
ポーセラーツの作品作ってもらいました

これも人気高かったです~~
カボションと、ネックの石の色がドンピシャ
とてもしなやかで付け心地良いお品です。。
もう2つネックレスと、帯留めの画像ぼけてたから後で撮り直そうと思って消してしまったらしい・・・
Oさんごめんなさい


このネックのコードわかります???
実は特小ビーズで編まれているんです


特小ですよ~~それを40cm以上編まれていました。。
すごい~~
最初一本のコードだと思っちゃうくらい細かいです。。。
生徒さんが頑張ってくれると私も頑張らなくっちゃと思います。
明日までカルチャーの講座の作品展やっています。。
明日搬出しに行かなくっちゃ。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA