生徒さん作品展

今回は、8/28~今日まで
所属しているカルチャーセンターの発表会&展示会のご報告です。。
隔年で行われているのですが今まで生徒さんに誘っても出す人おらず・・・・
今回は出すからねって半強制的に参加してもらいました。
生徒さん6名中4名が出展。
シルバークレイさんの講座も初出展でガラスケースの什器借りられました。
会場はデパートの祭事場。
初参加で要領もわからず。
什器の高さの問題とか、後でケース内に照明があることがわかり
その場でディスプレイ変更したりと色々ありました・・・笑
各講座のブースに誰も居なくてもいいのですが、見に来てくれた人の反応とか
知ってもらいたくて生徒さんにお当番制にしてブースにいてもらいました。
結構反応あったようで、生徒さんたちも励みになったようです。。
基本決まったカリキュラムがあるのでキットものですがオリジナルも出してくれました。


私自身とても勉強になりました。。
クロスとか什器もっと充実させないとね~~ww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA