今日のお教室とベルメルの使い方

今日は講座の日でした。
ビーズアートステッチ教授認定証授与式
OさんとTさん2名おめでとう~~~



午前は ステッチレッスン9と11
上級ブラッシュアップ、多彩色のネックレス菊
をそれぞれされていました。
午後からは別の生徒さんがこの間習ってきた アンナ先生のキットを3名でやることに・・・
不思議なことに3名ともトライアングルテンプテーションをお選びになりました。
皆一生懸命頑張っていて元気をもらってきました。
話は変わって・・・・・
以前記事で書いたカルトナージュの「ベルメル」
そうそう~~リボン部分に手紙とか挟めるやつ・・・
実は必要に迫られて作っていたんです。
私の作品って
『大きく』って『折り曲げられない』物ばかり・・・
当然、市販のジュエリーボックス入りません。
縦25cm×横36cmとか
今まではお菓子の箱にフエルト貼って、ネック部分を作って、さらに帯ベルトで固定して
コンテストに郵送していたんですが、今回ばかりはそうもいかず。。。
そこでもしかして使えるのでは・・・と閃いたアイテムがベルメルだったのです~~
百聞は一見に如かず
どうぞご覧ください~~
じゃじゃ~~ん
こうすれば、見栄えもいいし、固定もOK
購入された方には普通にベルメルとして使ってもらってもいいし~~ww
今度からこの方法でいきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA