また新しいご縁が出来ました~~

今日は、斜里町のしれとこくらぶさんで
イベントがあるということで出かけてみました。
路面は乾いていて、お天気~~
知床連山が綺麗で、運転していてもあっという間に着いちゃいました。
まずは腹ごしらえ~~。
一人だし・・・カウンターに誰かいる・・・
(カウンターって常連席って感じだよね~~)
思い切って「ここいいですか?」とカウンターに座っている方に声をかけてみました
そこから思いもかけず、意気投合~~
実は、陶芸家の方で、とてもステキな碧と蒼の風合いの作品の写真を見せていただきました。
イベント見終わったらアトリエに招待していただけることになりワクワク。。
イベントは斜里近郊の作家さんの色々な手芸や家具のリフォーム、雑貨、など出展されていました。
そこで干したとうもろこし(ポップコーン用)と白くまの便箋買ってきちゃいました。
お買い物した後、アトリエに訪問。。
無常窯というお名前
いいなぁ~~ってか陶芸家さんだもんね、さすがに自宅に窯置けないよね。。
色々語り合い、今日が初対面ではないかのよう~~
プレゼント頂き、さらに厚かましくも欠片頂いちゃいました。
これもゆくゆくは作品になる予定~~
その前に誰か私にルーターくださいww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA