ミニチュアどんぶり 全3回参加しました

北見道新文化センターでAtelier NON NON さんのミニチュアどんぶり講座があり
全3回受講してきました。
 
一回目は天丼と豆腐の味噌汁
めっちゃ良くできてるでしょ~~

 
2回目は
カツどんとミニラーメンセット
ミニラーメンなのに、チャーシュー3枚も乗っけちゃった 
 
 
そして、3回目。
年越しそばとお汁粉~~
ついでに鏡餅もう年末なのね~
 
 
いつも楽しくてついつい作りながら、ぐふぐふと怪しい笑い声を出すワタシ。。。
先生にもぐふぐふしてもらいたくってサプライズで
岡持ち作ってみました。
 
わざと使い古した風にして、棚板も微妙に汁の汚れつきww
 
サプライズで先生にびっくりしてもらおうと思ったんだけど、
中身が転がって直しているうちに気づかれちゃいました~~

 
先生ありがとうございました~~
これからも先生のファンです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA