てづくりすと第3回目そして・・・

日曜日はてづくりすと第3回目
今回はビーズクロッシェのネックレスを体験していただきました。
楽習フォーラムの糸通し済み体験キットだからすぐに編み始められて楽チン
作り目で少し苦労されていましたが、その後は結構さくさくっと作られていたかな・・・?
恒例の記念撮影~~
私の着けているのは、2014AJCアーツクラフツコンテスト副賞の
ミリアム・ハスケルのロングネックレスです。
乗りのイイ皆さんのおかげでな・・なんと
サークル化決定!!
立ち上げまで大変でしょうが役員の皆さん頑張ってください
今回、連続3回参加してもらうことを条件としたのですが、
お問い合わせで単体でやりたいという声が多かったそうです。
しかし、3回の連続した体験で、それぞれのテクニックの違いを理解できたと皆さんからご意見いただけて、私の意図を理解していただき、やはりこの方法でよかったと思いました。
次回来年2月にサークル始動します。
また、次回のてづくりすとも2月に同じ内容でやります~~
さぁがんばろー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA