今日のお教室

今日はAM・PM講座の日でした。
Oさんが一個ずつ包装された高級そうなみかんを差し入れてくれました

わたしは最近ハマっているキャラメルポップコーンを持参~~
AMは楽習フォーラムビーズアートステッチ Le10と12の方
クロッシェ初回のOさん
いつも午後に来られるSさんの4名
PMは
今日眼鏡忘れちゃった~~というNさん
AMから引き続きOさん
という顔ぶれでした~~
Sさんは来月から冬道通うのが大変とのことでしばらくお休み~~
NさんはOさんのクロッシェをみて来月からクロッシェをやることになりました♪
これで年内の講座は終了~~
来年はサークルや新講座などまた教える機会が増えます。
ちょっと悩むところもあるんだけどね~~~
いつも帰りに予約しているクリニックの待合室にある水槽。。
こんなアイテムもあるんだ~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA