ポンチョ

今日はカルチャー講座の日でした。
いつもは全身黒っぽい服に、生徒さんにお見せしたいアクセを着けていくパターン。
今日は以前アジアン雑貨、ファッションのお店で購入したポンチョを着ていきました。
・・んでこれには絶対合うと思っていたアクセがあって、
実は以前にHARU HARE さんのクジイベントで当たった
パイライトとヘンプのブレスレット
とっても素敵でしょ~~
でも、ちょっと首元が寂しいので、許可を頂きネックレスをアレンジして作りました~~
パイライトの原石、うちにもあるんだけど、げんこつ大・・・さすがにネックレスにはできない・・・
近くの石屋さんをめぐって、ようやくあったのはラウンドのみ。。。
何とかこのブレスレットに合わせたくて
ワイヤー眼鏡留め+ぐるぐる
そしてヘンプとあわせて~~~
右上のネックレスの完成~~
そして、このポンチョ。。。
購入したときに着て帰ったんだけど・・・
風にあおられてエリマキトカゲ状態に・・・
それで、クリップで留めてみました~~
私のお気に入りのチャーム・・・笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA