さっそく復習!!

日曜日
SPARTA
イベントを開催したい人の4つの講座
セミナーを受けてきました。

その中で、写真の講座がありました。
早速、写真の勉強~~

楽しいけど、むずかしい~~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
今回は、三脚に固定して、同じアングルから
F値だけ変えて撮ってみました。
いまいちだけど、最後のが一番好き~~
これ、カメラ覗いたときはいまいちな構図と思って、一枚しかとってなかった…汗
こういう失敗もあるんだね~~
とにかく撮ってる時はたくさん撮りまくれって言う教訓かしら~~笑
画像容量大きいのでこちらからどうぞ
↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA