新カテゴリー作りました

新しいカテゴリー作りました。
なんかスピリチュアルって書くとすごく違和感。
これを読んだからって、読んだ人が幸せになるものでもないし、幸せになる方法でもないし。

ただ今回色々全てタイミングよく色々変化あって、あー必然だったんだな~ってことを書き留めていきます。

意外とリア充の様なブログですが、まー悩む、悩む
凄い作家さん見れば、羨ましいと思うし、自分は中途半端なんじゃないか?

究極に突き詰めていかなければいけないのか?
前世で悪いことして今世でこんな苦しいカルマを背負ってるのか?などなど
今となってはどーでいい様なこと悩んでいました。
結構、定期的にこれがやってくるんですな

ということでこの間のセッションの内容もさらっと。
ワンドもさらっと
その後の変化など綴っていきたいと思います。
よろしけば、お付き合いください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA