今回のモヤモヤ

幼少期から決して幸せとは言えない時代を過ごしてきました。
そのせいか、先ず、自己否定から始まります。
大勢の中にいることが苦しく、
自分は幸せになっちゃいけないと、両思いになった途端、自分でその関係を無意識に壊そうとする。
自分より目上の権力を振りかざす人には意見が言えない。
常に人からどう思われているのか気になる。
ビーズで、あれだけの賞を頂いても、私なんてまだまだ…と言ってしまう。
作家友達には、それは返って嫌味になるから、言わないようにと怒られましたね~笑

数年に一度は、自分は作りたいのか?教えたいのか?売りたいのか?
グラグラ悩みます。

前回、リーディングしてもらって、
やはり自分の本質はこれなんだと思うことが出てきました。

数年経ち、また、いつもの迷い、後、スポーツの方もやっていて、そちらもちょうど苦しい時期で、このまま両立できるのか?どちらかに絞ったほうがいいのか?
自分の中でドス黒いものがグチャグチャになった感じで過ごしていました。

今回、あまりプレッシャーのかからない用事が札幌であって、久しぶりについでにモノ作り談義や、ちょっとブログで気になっていた、魔法の杖作りや、気になっている事象に関する過去生を見たいと思い、苫小牧まで行くことにしました。
汽車の乗り換えがすごく苦手なので、今回直行バスがあるってわかって、助かったわ~笑

これが、受けるまでの経緯です。

これから、内容とか綴っていきますね。

SEIさんのアトリエ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA