<メロディクリスタルヒーリング・インナーセルフ>体験記

<メロディクリスタルヒーリング・インナーセルフ>

まずは呼吸法から教えていただき、そのあと、エーテルコードを抜くということを教えてもらいました。
この2つは自分でちょこちょこやるといいよと教えてもらいました。

特に呼吸法は、スポーツでも同じようにやっていたつもりでしたが、

チャクラを一直線に通って外側を包むような流れを意識したら、体に1本の芯ができたみたいで、ぐらつかなくなりました。

んで、本題。。。

インナーセルフに会う為に誘導してもらう。
初め、木の根元の切り株のうろの中のモヤっと感じ
薄暗い
インナーセルフを探してるとき気配はするが姿わからない。森の中を歩いて探している感じ。
そこに居る感じはするんだけどよくわからない。
急に悲しい思いが込み上げてくる
その思いが黒い丸い玉となって胸から喉まで圧迫感とともに転がり上がってくる。
口から少し塊が吐き出せたと思ったら
ちょっと周りが明るくなった。
話し声が聞こえた後全身木の葉っぱが付いた人形ぽい姿が見える。
しきりに話しながら、左右にピョンピョン飛び跳ねている。
名前を尋ねたら、一生懸命話していた言葉が名前だった。
最後ハグしてお別れした。

翌日、珍しく5:30に目覚めベッドでゴロゴロしていたら横向きになり半覚醒状態
昨日のインナーセルフがぼや~と出てきてびっくり、意思決定も何もない状態だけど、出てきてくれたので何かコミュニケーション取ろうと思って、
「なんでかあさん(自分で自分のことを自然にそう呼んでいた)は親、特に母親に固執しているのか?」と聞いてみた
インナーセルフはケラケラっと
「だって、それは君はもう愛されているんだよ。大丈夫。」と言った
言われた途端、小さい頃向かい合わせで抱き上げ膝に乗せて抱いてくれたこと、大人になって、個人として会話できたことを思い出した。
そして、別にこの人生にとって、自分が固執していたこの問題は、なんの意味もなかったんだ。っとストンと腑に落ちた。
第3第4チャクラの辺が明るく温かくてちょっと圧迫感があった。
インナーセルフが出てきてから、数秒の出来事
お礼言って帰ってくる。

これらは、はっきりとした絵ではなくって一枚ベールをかぶせた感じなんだけど、存在を感じるって感じでしょうかね~~

アトリエでは、SEIさんのドラゴンのふくちゃんが、めっちゃ視線を送ってくるわ、かまってアピールしてるわ~~SEIさんに了解を取って、触らせてもらい、遊んできました( ´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA