<メロディクリスタルヒーリング><過去生を見るワーク>

<メロディクリスタルヒーリング>
<過去生を見るワーク>
続いて、とあることに関する過去生を見せてもらうことにしました。
とあることとは、長年自分がずーととらわれていたことで、前世で良くないことをした結果なのかな?
って気になっていたことです。

まずは、自分で何に関する過去生を見たいか意思決定する。
誘導してもらって、大きなモニターに映し出されたビジョンを見ました。
途中感情の波が来たけど、映画を見ているようにあなたは淡々と見ますって誘導してもらったので、感情の苦しさはほとんどなかった。
4つの場面が見えた。
1番目、中世ヨーロッパのコロシアムの中
∩の先っちょが尖った半分の兜を被り(多分雑兵)、木の丸い盾と剣を持ち大勢で戦っている

 
2番目、古代ギリシャの女神様のような衣装を着て、美しい草原で誰かときゃっきゃと追いかけっこしている。
 
3番目、2番目と同じ草原で、マルチーズのような白い毛で、トイプードルみたいなクリンクリンな毛の犬になって追いかけっこしている。
 

4番目、よくあるゲームの世界みたいになところ、
雲はグレーの中にオレンジ色に光っている。
大きい妖魔に挑んでいる、勇者っぽい自分。
しかし、友の裏切り
ソードを胸に突き刺され死ぬ。

観終わったとき、そーなんだっていう感想のみ、意味も関連性もまだよくわかりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA