気がついたら沢山作っていました。。

レジンもの・・・気がついたら沢山作っていました。。
合計314個~~(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!
自分でも驚きです・・
↓最後に作ったイニシャルシリーズです。。
各アルファベット柄変えて2個ずつ作りました

↓レジンパーツを使ったストラップです。。

今回は完成品販売というより、セミオーダー的に販売したいと思っています。。

まずレジンパーツを1つ選んでもらい、ネックレスorストラップ金具を選んでもらいます。(ネックレス3種・ストラップ金具3種の中から1つ選んでもらいます。。)

そこに、オプションパーツとして、チャーム・レースなど選んでもらい、その場で作成し販売します。。

この方が喜ばれるかな~~って。。。

↓オプションパーツのエンジェルさんです~~♪
かわいいでしょう~~。。

でも頭と体両方ジェットで作ってみたら羽アリさんになってしまいました~~。。
このパーツも色とりどりに作ってみました。。

今日は午後から、会場となる新築中のお宅を見学させてもらいに行ってきます。。

下見しないとディスプレイで悩んでしまうので~~

今回は、うちを建ててくれた建築やさんが独立して初めて建てたお家の完成見学会なのです。。
そこにコラボさせていただくお話が来たのです☆

今回は、今までの作品の展示(非売品)と、作品販売と、
ジュエリークロッシェのキットを購入いていただいた方は、希望があれば無料講習しちゃうという盛りだくさんな内容です。。

※画像の無断転載・コピーを固くお断りいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA