今日のお教室

今日は冬季間通行止めだった、ショートカットできる道が開いていたり、スイスイと運転できて、春を感じながらお教室まで行けましたヽ(´▽`)/

今日のお教室、ブローチを作りたいYさん。
今日は、テクニックのお試しで、ビーズステッチのネックレスを作りました。
時々、パターンで通し間違いあるものの、80代の初心者とは思えない手つき。
次回からステッチをやりたいとご希望され、お道具の予約されました。

Tさんかなり手つきも慣れてきました。ちょと小さいマルカンをきっちり合わせるのは苦手みたいです。
頑張りましょう~Style6メガネ留めでいよいよ組み立てです(*≧∀≦*)
その他、ノンホールピアス種類作りました。

#北見 #道新文化センター #モードジュエリー #ビーズステッチ #どちらも体験できます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA